アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どっとこむ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そろそろ
そろそろ 毎年恒例になってるバドミントンの国際大会、 年々さみしくなる 今回はトップ選手は勿論中堅選手も出ない 参加人数も減ってて本日の1回戦は半分も行われない 混合ダブルスなどはベスト8からスタート ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 21:55
せわしない
昨日開幕本日二回戦で明日には準々決勝 4面同時進行でCS3チャンネルライブ放送 高校野球、とまではいかないまでももう少しのんびり見たいもの 正月のどさくさにまぎれて終わりそう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 00:00
何が変わった?
相変わらず東京勢はベスト4まで対戦しないじゃん 毎年なんだから開催地代表はやめようよ ちゃんとした大会なら5セットマッチで 新春 迎春・・・という意味なら別にいい タイトになった日程はなんで? 異様なコートエンド席はどうにかならんか 何気に会場が変わってるけど代々木を聖地みたいに言ってたよね 前回優勝校の予選免除廃止は東京勢が強くなってきても存続するんだろうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 00:00
バドミントン日本リーグ最終戦
今年は遠征せず、 ユニシスの優勝は・・・正直見たくなかったので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/27 00:00
東西対抗から帰ってきて録画してあるバドの試合を見る準備 前日までどの試合を放送するか決めないというNHK 潮田のいる混合が第一候補だろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 00:00
世界選手権のことを
最近省略するみたいだ 陸上とか水泳とか卓球とか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/30 00:00
CS放送にて
開幕したバドミントン日本リーグの放送がありました ユニシスvs七十七銀行 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 00:00
昔のビデオ
実家に帰った時に持って帰る、 DVD化しようと考えてるんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 00:00
週末の予定
尼崎に女子プロ野球を見に行く、 消化試合ですが元々2チームしかないんであんまり関係ないかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 00:00
気になるうどん屋さん
気になるうどん屋さん 以前はこんな感じ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/20 00:00
大山加奈
すぽるとを見てたら大山加奈の引退特集をやってた 高校時代から注目されてただけに自分も良く知ってる 今津にも代表の合宿でよく来てた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 00:00
ユンケル40本
知ってる名前がニュースに出るとドキっとしますが ニュースの見出しは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 00:00
高速無料化
自分の住んでる所は大阪にも神戸にも近く 交通の便は良い、更に新大阪とか伊丹空港も近くて あんまり高速の無料化には関心は無い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 00:00
晴れ間に帰省
梅雨ですが 本日は晴れ 実家に帰ってみる、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 00:00
思わず一枚
思わず一枚 井西とか田原の母校は八王子実践 母校と言っても井西は日女体、田原は早稲田なんであんまり感動無し、 まぁ学校の最寄駅が「八王子」かどうか知らないけれど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/25 00:00
チームグッズ
チャレンジリーグも最近グッズがある、 熊本チームも一般販売を開始した、 Tシャツとフェイスタオル、 まぁベタだがTシャツには「phiten」の文字が入る 自分的にはわけの分からん「phiten」 買う気は無し、 フェイスタオルは欲しいと思うんで注文しよう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 00:00
気持ちは分かるが
日本の対戦相手のオランダに取材してた マスコミはシャットアウト、 でも隙間から撮影、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 00:00
是非に及ばず
バレ教帰りの知り合いと喫茶店でトーク、 今年のサマーについてレクチャーしてもらった、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 00:00
優勝は
意外 と言ったら失礼かものルネサスSKY まぁ北京出場ペアの末綱/前田ペアが居るチームだしね、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 00:00
決勝トーナメント
決勝トーナメント 予選で七十七銀行の初夏は終わりました 敗れた相手がJR北海道だったのは自分的に複雑でもある、 そのJR北海道も本日で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 00:00
相変わらず
相変わらず 一般の観客は居たんだろうか? 高速道路を使ってグリーンアリーナに急ぐ、 pm16:00到着、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/09 00:00
全日本実業団
全日本実業団 6/9〜13 神戸 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 00:00
勇退者
勇退者 アクア公式サイトに発表がありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 00:00
制服とユニフォーム
制服とユニフォーム 普段はユニ姿ばかり見なれてると それ以外の衣服は新鮮である、 私服は別の機会にするとして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/15 00:00
介護の天使たち
介護の天使たち NHKでゴールデンタイム しかもローカルじゃない V1柏エンゼルクロスの3年生に密着したドキュメント番組 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 00:00
予選
予選 」 大阪府守口市で開幕したバドミントン大会に行ってきました 予選は無料・・・というか本戦に進めるかどうか分からない選手を見るために 必然的に予選なんですがね(笑) 観客はほぼ居ないように見えました 座ってるのはほとんど関係者、 200mmクラスのカメラヲタ数人もいました 自分も気軽な7Dでも持っていっても良かったかな? 一脚使えないアナウンスは今年もありました、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 01:00
国道43号線
国道43号線 関西では「ヨンサン」と言って有名な道路で神戸ー大阪間を繋いでます ただ40kのスピード制限なため気をつけて走らないと危ない道路 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/07 00:00
小椋久美子
小椋久美子 引退しちゃいましたね 北京前後のフィーバーは記憶に新しいところ 必要以上にマスコミに取り上げられ 会社の経営不振 色々大変だったように思います 引退するってのは三洋関係の知り合いから何となく聞いてたんで驚かないですが あそこまでプレッシャーが無ければ引退はもう少し先だったかも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 00:00
忘年会
忘年会 バレヲタの忘年会に行ってきました 全国各地から大阪に8人が集まっての飲み収め ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/27 00:00
バドミントン
バドミントン  最終節です もう長いこと三洋電機が優勝してますが今年も首位、 8チーム総当りの7試合しかないんで1負すれば優勝争いは難しい 三洋とNECが全勝で1負でNTTが追う展開 最終戦で上位の対戦は例年どうりで三洋とNEC戦で決まるでしょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/23 00:00
皇后杯で
 知り合いからメールがあり「NECが東龍に負けた」と 最初は主力を温存して負けたんかと思ってましたが ガチなメンバーだったらしい でも良い風に考えたら今回の負けでNECも気合が入るでしょう(危機感とも) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 00:00
6連勝
昔から応援してて 普通なら 「嬉しいけどちょっと複雑」ってな感じになりますが 今の自分には 「複雑だけどちょっと嬉しい」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 00:00
12月の日曜日
お昼まで地元で用事があったため遠征は無し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 00:00
V開幕
神戸に行ってきました、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 00:00
最初の一枚
新しいカメラを使うとき 最初に撮るのは何にしようか 結構考えるかも(テスト、設定撮影は無視) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/22 00:00
インカレ
録ってあったインカレの放送を見てみる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 00:00
グラチャン
あるらしい・・・ 出場チーム見て 「日本にメダル取らせたいんだろうな」と思った 強豪国が出ない理由は知りませんし もしかしたら予選で負けてたのかも知れません 普通に考えたら五輪の翌年なんて ね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 00:00
EOS 7D
EOS 7D 手にとってみると結構大きい、質感も1D系に近い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 00:00
久しぶりに
43号線を使ったんで少し遠回りして体育館の前を通ってみる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 00:00
あげちゅう
あげちゅう 手っ取り早くVプレミアに上がるには廃部になったチームを全体移籍として 受け入れること、悲しいかなバンブーは入れ替え戦で負けてしまい 上尾としてはメリットは無くなってしまう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/21 00:00
09ファン感
山本愛は空気読んで会場には来なかった GJ ちなみに自分の周りには一人として彼女のJT移籍に歓迎してる人はいません 杉原前部長を含め ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 00:00
・・・
PFUに何人か移籍選手が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 00:00
09サマーリーグ
09サマーリーグ 今年は参加チームが少ないなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/20 00:00
落合真理がビーチバレーに
落合真理がビーチバレーに まぁ遅かったくらいの参戦ですな 菅山のときもそうですが理由付けは後から可能 ビーチ始めたばかりの素人を本戦から世界大会に出れる 堅苦しくない競技なんで楽しみにしたいと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 00:00
JT女子次期監督
誰になるんだろうか? もう決まってると思うけど自分は知らない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 00:00
五年前の6/6
五年前の6/6 ぶらり今津に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 00:00
イニシアヤノ
イニシアヤノ はじめて見たのは一年目の04V石川大会 第一印象は不器用そうなパワーヒッター系 顔を真っ赤にしてプレーする姿に魅了される 茂原時代は吉田や狩野といった選手がいたんで なかなかスタメンで出る機会は少なく写真を撮る側から言うと空振り遠征も多々あった(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 00:00
09勇退者@
09勇退者@ 横断幕を作った選手が辞めるってのは 作った動機がどうあれやはり寂しい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 00:00
韓国から
韓国から 興国生命とJTは結構親しい関係でキム前監督と杉原前部長は仲がよかった リーグ前の激励会なんかでは合宿に来てる興国生命とゲームをやったり 国際試合などでも韓国代表がJTに来たりしてた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 00:00
いつもの三人
いつもの三人 三洋電機大阪の三人、よく写真を執らせてもらった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/23 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

テスト3

テスト3

テスト3

どっとこむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる